育ちのいいと思うメンバー

 
10 名前:47の素敵な(香川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0955-Z4QS)[] 投稿日:2015/09/05(土) 11:26:46.85 ID:THLUA8oa0.net 
  自分の子を育ちの良い子にしたい親だったら  
  アイドルになることなんか絶対許さないでしょう  
 
17 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 11:49:12.51 ID:uLdFac6x0.net 
  >>10  
  こういう奴この手のスレに絶対現れるよな  
  わざわざ言いに来なきゃ死んでしまう病気かよ  
 
13 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM94-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/05(土) 11:39:10.32 ID:aueuwVdVM.net 
  朝長  
  言葉遣いが丁寧  
 
24 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9bdf-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:08:09.08 ID:SoGwOYsL0.net 
  >>13  
  朝長ってかなりしっかりしゃべるよな  
 
15 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ a9ea-q7pG)[] 投稿日:2015/09/05(土) 11:42:44.13 ID:EsSz6HUC0.net 
  顔立ちからいって  
  さっほー  
 
22 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:01:14.96 ID:EpiOYDyQK.net 
  育ちっていろいろな要素あるよな  
   
  普段の表情や態度  
  礼儀・作法・教養  
  言葉遣いや用語  
  プライベートの衣食住  
  家庭環境や家族関係  
  etc  
   
   
  実家が金持ちかどうかはあまり関係ないような  
 
39 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5401-fX4A)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:42:25.31 ID:1tQ6wBVt0.net 
  >>22  
  せいちゃんこの項目結構当てはまるな  
 
25 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9451-eFJr)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:17:13.10 ID:bxZ/6bwc0.net 
  HKTのDVD特典の自宅キッチンの映像見ると  
  神志那、上野、井上、穴井は相当な豪邸のようだな  
  他の家もみんな大きなキッチンだった。  
 
27 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ c54b-q7pG)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:21:03.40 ID:BQl8MP/d0.net 
  >>25  
  穴井は自宅に鏡張りのレッスン部屋があるんだよな  
 
26 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:20:07.78 ID:zz0FwdVnp.net 
  加藤 玲奈ちゃん  
  http://tvcap.info/2015/9/4/mm150904-2027060599.jpg

 
  http://tvcap.info/2015/9/4/mm150904-2027040957.jpg

 
 
28 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:24:08.36 ID:H2jsKj1Gd.net 
  言葉遣い悪いメンバーや金持ちの子でも常識や礼儀知らずは論外だよな  
  宮脇咲良とか位じゃないかな  
 
30 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SDf8-tEkW)[  ] 投稿日:2015/09/05(土) 12:28:33.76 ID:jaUFDsqED.net 
  >>28  
  セケモンまくらたんが育ちが良く見えるのは余程育ちの悪い奴だけだな  
 
32 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:32:57.60 ID:H2jsKj1Gd.net 
  >>30  
  良くわかるな  
  だが育ち悪い俺かりみてもお前の品の悪さが文章ににじんで膿みたいだがな  
 
41 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SDf8-tEkW)[  ] 投稿日:2015/09/05(土) 12:49:14.97 ID:jaUFDsqED.net 
  >>32  
  そういうけどさ  
  この箸の持ち方一つ見ても育ちがいいとはとても思えないね  
   
  http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/09/f7158689cb39e75bbeaea049fb75a611_9295.jpeg  
 
42 名前:47の素敵な(山形県)@\(^o^)/ (ワッチョイ d058-vvD0)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:53:13.51 ID:nTHlYYBe0.net 
  >>41  
  一緒に食事には行きたくない  
 
43 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:55:32.92 ID:EpiOYDyQK.net 
  >>41 箸の持ち方だけで決め付けは早計  
  育ちはあれこれ観察しないと判断できない  
   
  実家の貧富も、フローとストックがあるけど、以外にわかりにくい  
 
65 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW e6cb-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:41:36.78 ID:XQHaim/Q0.net 
  >>43  
  マジレスすると、箸の持ち方や食事のマナーが悪い奴に育ちが良い奴はいない  
 
72 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:48:26.10 ID:gH5+yWMPd.net 
  >>41  
  不器用なだけだろ  
 
33 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:34:04.48 ID:H2jsKj1Gd.net 
  俺かり 訂正  
  俺から に  
 
35 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-sG+G)[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 12:36:28.50 ID:MIngjbw0d.net 
  渕上舞ちゃん!! 絶対育ち良いと思う。  
 
37 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 12:40:30.50 ID:b0sLmRBX0.net 
  親の管理次第だから  
  子供の頃から習い事や仕事やらしてるとこは大概育ちがいい  
  AKBは結構そういう子供多いな  
  逆にやってない普通の子はアイドルに憧れるミーハーな感じで  
  AKB加入前のギャル写真だったり遊んでる写真が暴露される事が多い傾向だな  
 
46 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 12:57:20.68 ID:b0sLmRBX0.net 
  やはりアンチは頭おかしいなw  
  さくらたんなら何度も食事する場面あるが普通だったよ  
  ぷっすまは単に激辛に悶絶してるだけ  
 
47 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SDf8-tEkW)[  ] 投稿日:2015/09/05(土) 13:01:31.47 ID:jaUFDsqED.net 
  >>46  
  そりゃリアクション引き出すために無茶な辛さのラーメン出してるんだろうから顔や吐き出しそうになったりは別にいいけど、問題にしてる箸の持ち方は辛さと全然関係ないじゃん  
 
49 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 13:02:59.87 ID:b0sLmRBX0.net 
  >>47  
  そもそもこの画像の前は普通に持ってたでしょw  
  アンチは頭おかしいよw  
 
56 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SDf8-tEkW)[  ] 投稿日:2015/09/05(土) 13:18:25.28 ID:jaUFDsqED.net 
  >>49  
  普通の箸の持ち方からどうやったら瞬時にこの持ち方に変わるんだよw  
  てか普段からやってないとこんな変な持ち方で箸使えないよ  
 
64 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 13:34:43.07 ID:b0sLmRBX0.net 
  >>56  
  アンチの思い込み怖いよw  
  実際見てないのに瞬時に持ち方変わるとかw  
  で実際にはこの前に辛さに耐えて食べつつ、スープも飲み  
  最後に箸で大量に押し込むように食べたとこだったな  
 
69 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SDf8-tEkW)[  ] 投稿日:2015/09/05(土) 13:45:30.46 ID:jaUFDsqED.net 
  >>64  
  当時リアルタイムで観たはずだけど変な箸の持ち方してるところしか覚えがないな  
 
70 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:45:36.47 ID:GywtdQdrd.net 
  >>64  
  お前は何を言ってるんだ?  
  どんなに激辛料理だろうが箸の持ち方なんてそうそう変わらないよ  
   
  違うというなら証拠見せて  
 
97 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 15:24:21.03 ID:b0sLmRBX0.net 
  >>69  
  >>70  
  なんだよ、威勢の良かったアンチはあっさり逃亡かい  
  これを機にいかに自分がアンチ脳なのか理解すべきだなw  
 
98 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 15:26:00.67 ID:b0sLmRBX0.net 
  >>69  
  >>70  
  なんだよ、威勢の良かったアンチはあっさり逃亡かい  
  これを機にいかに自分がアンチ脳で物事を見てるのか理解すべきだなw  
 
48 名前:47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:02:42.03 ID:aye0mPT8K.net 
  育ちのいい子はおっとりしてるよね  
  ガツガツしてる子に育ちのいい子は皆無。  
 
52 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:13:08.55 ID:vGApCNE/0.net 
  >>37  
  >>48  
  これは大矢真那  
  テニス、水泳、あとチェロだっけ?  
  覚えてるだけでこの位あったと思う、中学前に全部辞めたらしいけど  
   
  なお、口割り箸  
 
53 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッ Sda8-63Hw)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:15:00.20 ID:nzbb3cjBd.net 
  >>48  
  偏見だなあ  
 
57 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0b2-E7MU)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:20:00.13 ID:ulBOWyxX0.net 
  >>48  
  松岡修造  
 
54 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:15:44.25 ID:EpiOYDyQK.net 
  育ちの良さは、意外と何か難局に当った時の対処や言動に出る  
  立ち向かう、受け入れる、遠ざかる…いろいろ方法はあって、  
  切羽つまった時に人間の奥が見えやすい  
   
  ま、大人や運営にやらされてる場合もあるから分かりにくいが  
 
71 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0e0-JU/N)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:47:21.00 ID:YU5UCfHc0.net 
  達筆、お詫びに手土産、治癒証明書・「誰にも移しません」宣言書を貼り出した礼儀正しい秋吉ちゃん  
  http://lh4.googleusercontent.com/-CWrCuJQ-C0Y/VeFgGxmwjFI/AAAAAAACtJE/ToZ95jbO1kw/s0/IMG_2343.jpg

 
 
85 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (フリッテル MMfd-Eff7)[] 投稿日:2015/09/05(土) 14:19:23.37 ID:c2J9GVN+M.net 
  >>71  
  こういうとき字が綺麗だと印象いいね  
 
86 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0e0-JU/N)[] 投稿日:2015/09/05(土) 14:30:06.39 ID:YU5UCfHc0.net 
  >>85  
  丁寧な敬語使いにも感心します。  
 
73 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 13:48:54.98 ID:b0sLmRBX0.net 
  さくらたんの普段はこんな感じだな  
  探せばあるもんだ  
  http://i.imgur.com/Dspcw.gif

 
 
83 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-fX4A)[] 投稿日:2015/09/05(土) 14:00:03.19 ID:MF6T4RGXa.net 
  >>73  
  あちゃー手皿は絶対にやったらダメだろ  
 
77 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:53:50.13 ID:gH5+yWMPd.net 
  箸の持ち方が幾ら綺麗でも魚を三枚におろせる位じゃないと育ちがいいといいえないともおもうは  
 
78 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW e6cb-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:54:27.24 ID:XQHaim/Q0.net 
  食事のマナーがまともに出来ないということは普段から親や保護者が一緒に食事をしていないか放置しているという事  
   
  と、なると他の部分もだらしなくなるから育ちが必然的に悪くなるといえる  
 
79 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 36f5-JU/N)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:55:06.28 ID:xiXMIk6a0.net 
  さくらヲタはトン魔女の最終回みたか?  
  ひどい犬食いがみられるからオススメだぞ  
 
80 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW e6cb-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:57:28.69 ID:XQHaim/Q0.net 
  指原や谷みたいな部屋が汚いメンバーは育ちが悪いのも間違いないな  
  だらしなさは普段の言動に出る  
   
  だからといってそれで人の価値云々は決められない  
 
82 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ガラプー)[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 13:58:40.80 ID:mysPqOuTK.net 
  ゆうたんのゆうたんの育ちの良さ  
 
96 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SDa8-4uki)[] 投稿日:2015/09/05(土) 15:21:00.30 ID:lrndB5gND.net 
  >>82  
  それ意味ちゃうw  
   
  楽々ちゃんは育ち良さそうだよなぁ  
 
93 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 15:17:30.56 ID:/DIwZjkEr.net 
  金持ちだからって品があるわけじゃないしな  
 
100 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-H3d7)[] 投稿日:2015/09/05(土) 15:32:20.94 ID:a7q50FAya.net 
  めるちゃん⇒自室へのケータイ持ち込み禁止  
  キャップじーな⇒ミッション(福岡女学院)だし  
  舞ちゃん⇒優良でないと優秀には(学力性格)  
   
  芸風は悪役でも実は上品なケースは多々ある  
 



08:18|この記事のURLコメント(0)トラックバック(0)AKB48 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【HKT/AKB】宮脇咲良応援スレ☆215【さくら咲け】
  • 【HKT/AKB】宮脇咲良応援スレ☆215【さくら咲け】
  • 【HKT/AKB】宮脇咲良応援スレ☆215【さくら咲け】
  • 【HKT/AKB】宮脇咲良応援スレ☆215【さくら咲け】
  • 【HKT/AKB】宮脇咲良応援スレ☆215【さくら咲け】
  • 【HKT/AKB】宮脇咲良応援スレ☆215【さくら咲け】
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター