育ちのいいと思うメンバー
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1441419528/
1 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/05(土) 11:18:48.93 ID:v3t2BD810.net
大家志津香
10 名前:47の素敵な(香川県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 0955-Z4QS)[] 投稿日:2015/09/05(土) 11:26:46.85 ID:THLUA8oa0.net
自分の子を育ちの良い子にしたい親だったら
アイドルになることなんか絶対許さないでしょう
17 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 11:49:12.51 ID:uLdFac6x0.net
>>10
こういう奴この手のスレに絶対現れるよな
わざわざ言いに来なきゃ死んでしまう病気かよ
13 名前:47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM94-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/05(土) 11:39:10.32 ID:aueuwVdVM.net
朝長
言葉遣いが丁寧
24 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW 9bdf-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:08:09.08 ID:SoGwOYsL0.net
>>13
朝長ってかなりしっかりしゃべるよな
15 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ a9ea-q7pG)[] 投稿日:2015/09/05(土) 11:42:44.13 ID:EsSz6HUC0.net
顔立ちからいって
さっほー
22 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:01:14.96 ID:EpiOYDyQK.net
育ちっていろいろな要素あるよな
普段の表情や態度
礼儀・作法・教養
言葉遣いや用語
プライベートの衣食住
家庭環境や家族関係
etc
実家が金持ちかどうかはあまり関係ないような
39 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5401-fX4A)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:42:25.31 ID:1tQ6wBVt0.net
>>22
せいちゃんこの項目結構当てはまるな
25 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9451-eFJr)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:17:13.10 ID:bxZ/6bwc0.net
HKTのDVD特典の自宅キッチンの映像見ると
神志那、上野、井上、穴井は相当な豪邸のようだな
他の家もみんな大きなキッチンだった。
27 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ c54b-q7pG)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:21:03.40 ID:BQl8MP/d0.net
>>25
穴井は自宅に鏡張りのレッスン部屋があるんだよな
26 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:20:07.78 ID:zz0FwdVnp.net
加藤 玲奈ちゃん
http://tvcap.info/2015/9/4/mm150904-2027060599.jpg
http://tvcap.info/2015/9/4/mm150904-2027040957.jpg
28 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:24:08.36 ID:H2jsKj1Gd.net
言葉遣い悪いメンバーや金持ちの子でも常識や礼儀知らずは論外だよな
宮脇咲良とか位じゃないかな
宮脇咲良とか位じゃないかな
30 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SDf8-tEkW)[ ] 投稿日:2015/09/05(土) 12:28:33.76 ID:jaUFDsqED.net
>>28
セケモンまくらたんが育ちが良く見えるのは余程育ちの悪い奴だけだな
セケモンまくらたんが育ちが良く見えるのは余程育ちの悪い奴だけだな
32 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:32:57.60 ID:H2jsKj1Gd.net
>>30
良くわかるな
だが育ち悪い俺かりみてもお前の品の悪さが文章ににじんで膿みたいだがな
良くわかるな
だが育ち悪い俺かりみてもお前の品の悪さが文章ににじんで膿みたいだがな
41 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SDf8-tEkW)[ ] 投稿日:2015/09/05(土) 12:49:14.97 ID:jaUFDsqED.net
>>32
そういうけどさ
この箸の持ち方一つ見ても育ちがいいとはとても思えないね
http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/09/f7158689cb39e75bbeaea049fb75a611_9295.jpeg
そういうけどさ
この箸の持ち方一つ見ても育ちがいいとはとても思えないね
http://up.gc-img.net/post_img_web/2014/09/f7158689cb39e75bbeaea049fb75a611_9295.jpeg
42 名前:47の素敵な(山形県)@\(^o^)/ (ワッチョイ d058-vvD0)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:53:13.51 ID:nTHlYYBe0.net
>>41
一緒に食事には行きたくない
43 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:55:32.92 ID:EpiOYDyQK.net
>>41 箸の持ち方だけで決め付けは早計
育ちはあれこれ観察しないと判断できない
実家の貧富も、フローとストックがあるけど、以外にわかりにくい
65 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW e6cb-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:41:36.78 ID:XQHaim/Q0.net
>>43
マジレスすると、箸の持ち方や食事のマナーが悪い奴に育ちが良い奴はいない
72 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:48:26.10 ID:gH5+yWMPd.net
>>41
不器用なだけだろ
33 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 12:34:04.48 ID:H2jsKj1Gd.net
俺かり 訂正
俺から に
35 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-sG+G)[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 12:36:28.50 ID:MIngjbw0d.net
渕上舞ちゃん!! 絶対育ち良いと思う。
37 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 12:40:30.50 ID:b0sLmRBX0.net
親の管理次第だから
子供の頃から習い事や仕事やらしてるとこは大概育ちがいい
AKBは結構そういう子供多いな
逆にやってない普通の子はアイドルに憧れるミーハーな感じで
AKB加入前のギャル写真だったり遊んでる写真が暴露される事が多い傾向だな
46 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 12:57:20.68 ID:b0sLmRBX0.net
やはりアンチは頭おかしいなw
さくらたんなら何度も食事する場面あるが普通だったよ
ぷっすまは単に激辛に悶絶してるだけ
さくらたんなら何度も食事する場面あるが普通だったよ
ぷっすまは単に激辛に悶絶してるだけ
47 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SDf8-tEkW)[ ] 投稿日:2015/09/05(土) 13:01:31.47 ID:jaUFDsqED.net
>>46
そりゃリアクション引き出すために無茶な辛さのラーメン出してるんだろうから顔や吐き出しそうになったりは別にいいけど、問題にしてる箸の持ち方は辛さと全然関係ないじゃん
そりゃリアクション引き出すために無茶な辛さのラーメン出してるんだろうから顔や吐き出しそうになったりは別にいいけど、問題にしてる箸の持ち方は辛さと全然関係ないじゃん
49 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 13:02:59.87 ID:b0sLmRBX0.net
>>47
そもそもこの画像の前は普通に持ってたでしょw
アンチは頭おかしいよw
そもそもこの画像の前は普通に持ってたでしょw
アンチは頭おかしいよw
56 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SDf8-tEkW)[ ] 投稿日:2015/09/05(土) 13:18:25.28 ID:jaUFDsqED.net
>>49
普通の箸の持ち方からどうやったら瞬時にこの持ち方に変わるんだよw
てか普段からやってないとこんな変な持ち方で箸使えないよ
普通の箸の持ち方からどうやったら瞬時にこの持ち方に変わるんだよw
てか普段からやってないとこんな変な持ち方で箸使えないよ
64 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 13:34:43.07 ID:b0sLmRBX0.net
>>56
アンチの思い込み怖いよw
実際見てないのに瞬時に持ち方変わるとかw
で実際にはこの前に辛さに耐えて食べつつ、スープも飲み
最後に箸で大量に押し込むように食べたとこだったな
アンチの思い込み怖いよw
実際見てないのに瞬時に持ち方変わるとかw
で実際にはこの前に辛さに耐えて食べつつ、スープも飲み
最後に箸で大量に押し込むように食べたとこだったな
69 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SDf8-tEkW)[ ] 投稿日:2015/09/05(土) 13:45:30.46 ID:jaUFDsqED.net
>>64
当時リアルタイムで観たはずだけど変な箸の持ち方してるところしか覚えがないな
当時リアルタイムで観たはずだけど変な箸の持ち方してるところしか覚えがないな
70 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sda8-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:45:36.47 ID:GywtdQdrd.net
>>64
お前は何を言ってるんだ?
どんなに激辛料理だろうが箸の持ち方なんてそうそう変わらないよ
違うというなら証拠見せて
お前は何を言ってるんだ?
どんなに激辛料理だろうが箸の持ち方なんてそうそう変わらないよ
違うというなら証拠見せて
97 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 15:24:21.03 ID:b0sLmRBX0.net
>>69
>>70
なんだよ、威勢の良かったアンチはあっさり逃亡かい
これを機にいかに自分がアンチ脳なのか理解すべきだなw
98 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 15:26:00.67 ID:b0sLmRBX0.net
>>69
>>70
なんだよ、威勢の良かったアンチはあっさり逃亡かい
これを機にいかに自分がアンチ脳で物事を見てるのか理解すべきだなw
48 名前:47の素敵な(西日本)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:02:42.03 ID:aye0mPT8K.net
育ちのいい子はおっとりしてるよね
ガツガツしてる子に育ちのいい子は皆無。
ガツガツしてる子に育ちのいい子は皆無。
52 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイW 8dc3-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:13:08.55 ID:vGApCNE/0.net
>>37
>>48
これは大矢真那
テニス、水泳、あとチェロだっけ?
覚えてるだけでこの位あったと思う、中学前に全部辞めたらしいけど
なお、口割り箸
53 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッ Sda8-63Hw)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:15:00.20 ID:nzbb3cjBd.net
>>48
偏見だなあ
57 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0b2-E7MU)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:20:00.13 ID:ulBOWyxX0.net
>>48
松岡修造
54 名前:47の素敵な(関東・甲信越)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:15:44.25 ID:EpiOYDyQK.net
育ちの良さは、意外と何か難局に当った時の対処や言動に出る
立ち向かう、受け入れる、遠ざかる…いろいろ方法はあって、
切羽つまった時に人間の奥が見えやすい
ま、大人や運営にやらされてる場合もあるから分かりにくいが
71 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0e0-JU/N)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:47:21.00 ID:YU5UCfHc0.net
達筆、お詫びに手土産、治癒証明書・「誰にも移しません」宣言書を貼り出した礼儀正しい秋吉ちゃん
http://lh4.googleusercontent.com/-CWrCuJQ-C0Y/VeFgGxmwjFI/AAAAAAACtJE/ToZ95jbO1kw/s0/IMG_2343.jpg
85 名前:47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (フリッテル MMfd-Eff7)[] 投稿日:2015/09/05(土) 14:19:23.37 ID:c2J9GVN+M.net
>>71
こういうとき字が綺麗だと印象いいね
86 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ b0e0-JU/N)[] 投稿日:2015/09/05(土) 14:30:06.39 ID:YU5UCfHc0.net
>>85
丁寧な敬語使いにも感心します。
73 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ f4c3-MEQr)[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 13:48:54.98 ID:b0sLmRBX0.net
さくらたんの普段はこんな感じだな
探せばあるもんだ
http://i.imgur.com/Dspcw.gif
83 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-fX4A)[] 投稿日:2015/09/05(土) 14:00:03.19 ID:MF6T4RGXa.net
>>73
あちゃー手皿は絶対にやったらダメだろ
77 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sdf8-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:53:50.13 ID:gH5+yWMPd.net
箸の持ち方が幾ら綺麗でも魚を三枚におろせる位じゃないと育ちがいいといいえないともおもうは
78 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW e6cb-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:54:27.24 ID:XQHaim/Q0.net
食事のマナーがまともに出来ないということは普段から親や保護者が一緒に食事をしていないか放置しているという事
と、なると他の部分もだらしなくなるから育ちが必然的に悪くなるといえる
79 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 36f5-JU/N)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:55:06.28 ID:xiXMIk6a0.net
さくらヲタはトン魔女の最終回みたか?
ひどい犬食いがみられるからオススメだぞ
80 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW e6cb-Wl1l)[] 投稿日:2015/09/05(土) 13:57:28.69 ID:XQHaim/Q0.net
指原や谷みたいな部屋が汚いメンバーは育ちが悪いのも間違いないな
だらしなさは普段の言動に出る
だからといってそれで人の価値云々は決められない
82 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ガラプー)[sage] 投稿日:2015/09/05(土) 13:58:40.80 ID:mysPqOuTK.net
ゆうたんのゆうたんの育ちの良さ
96 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (ペラペラ SDa8-4uki)[] 投稿日:2015/09/05(土) 15:21:00.30 ID:lrndB5gND.net
>>82
それ意味ちゃうw
楽々ちゃんは育ち良さそうだよなぁ
93 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr8d-tEkW)[] 投稿日:2015/09/05(土) 15:17:30.56 ID:/DIwZjkEr.net
金持ちだからって品があるわけじゃないしな
100 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-H3d7)[] 投稿日:2015/09/05(土) 15:32:20.94 ID:a7q50FAya.net
めるちゃん⇒自室へのケータイ持ち込み禁止
キャップじーな⇒ミッション(福岡女学院)だし
舞ちゃん⇒優良でないと優秀には(学力性格)
芸風は悪役でも実は上品なケースは多々ある











