【劇場公演】AKBGチケセン総合スレ☆52【 コンサート 】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1436539582/
1 名前:(茸)@\(^o^)/ [ageteoff] 投稿日:2015/07/10(金) 23:46:22.17 ID:0z3+J2bZ.net
AKBGの各種チケットを取り扱っている、 「AKB48グループチケットセンター」に関するスレ。
公演当落情報、劇場公演スケジュール、コンサート情報、その他抽選当落システムに関する
解析など、新チケセンに関する情報を総合的に扱うスレです。
個別にコンサートスレやツアースレが立っている時はそちらのほうでお願いします。
姉妹グループの劇場公演に関しては専用スレがあるグループもあります。
公演内容、入場方法などについてはこちらで調べて下さい
ttps://ticket.akb48.co.jp/ticket.php
キャンセル待ち内外の報告はこちら
ttp://ameblo.jp/rokechi48/
(入れますか?とか聞かないで下さい)
なお、新チケットセンターのシステムについてはこちら
ttp://ameblo.jp/akihabara48/entry-11502613499.html
前スレ
【劇場公演】AKBGチケセン総合スレ☆51【 コンサート 】
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/akb/1434877591/
3 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/11(土) 07:44:40.99 ID:kEgBWA3J0.net
AKB48G真夏のハロウィンライブ
8/12 チーム8
8/13 チーム8
8/14 チーム8
勘弁して
4 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/11(土) 07:45:43.30 ID:v+FV5o0y0.net
>>3
何が不満なんだ?
6 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/11(土) 08:36:57.28 ID:v+FV5o0y0.net
他チームも確定ならむしろ喜ばしいことなのでは
7 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/11(土) 09:08:21.95 ID:v+FV5o0y0.net
秋元康 11時間前
スタッフ選抜発表いたします。まずは、今回の圏外から。 次回、よろしくお願いします。
秋元康 10時間前
残念なみなさん。
河田進(AKS パッケージグループ音楽出版) 三池智之(ノースリバー映像制作事業部プロデューサー) 佐藤和也(AKS海外事業部兼管理本部 人事総務部)
吉田竜央(AKSAKB劇場運営) 内村和樹(AKS事業総括部長) 山下友浩(ヴィジュアルノーツ第一営業部部長)
浅野実希(オサレカンパニー スタイリスト) 熊谷知美(オサレカンパニー スタイリスト)
しのぶ 10時間前
りんごちゃ〜ん!(吉田竜央)劇場を守り続けて、誰よりも先に輝いている子を見つけるりんごちゃ〜ん!
しのぶ 10時間前
えーんw でも、りんごちゃんが泣く姿に萌えた
ぱんちょ 10時間前
りんご泣いてたよww
横島亜衿 10時間前
りんごさん
横島亜衿 10時間前
さっきのりんごさんこと吉田さんと西山さんはドラフト候補生のときにたっくさんんんんお世話になったんだ 今もたくさんお世話になっるけど
83 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/12(日) 17:45:37.68 ID:tb1vF5h/0.net
>>7
博多のシュガーてまだいたんだね
21 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/07/11(土) 18:16:48.55 ID:k+JexphC0.net
チーム8Party公演で、アンコールの時に最新シングルの披露はありますか??
23 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/11(土) 20:23:46.66 ID:k+JexphC0.net
ありがとうございました。
チーム8公演を初めて見るんですが、人気メンを5人ほど教えてください<(_ _)>
チーム8公演を初めて見るんですが、人気メンを5人ほど教えてください<(_ _)>
27 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/11(土) 20:36:34.66 ID:BN9yQu8v0.net
>>23
?ちゃん
?ちゃん
28 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/11(土) 20:45:05.14 ID:6gc8klJv0.net
>>23
なぎとひじりん
なぎとひじりん
33 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/07/11(土) 21:36:25.30 ID:k+JexphC0.net
>>27>>28
滋賀と北海道と秋田ですね、注目してみます(*^_^*)
滋賀と北海道と秋田ですね、注目してみます(*^_^*)
34 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/11(土) 21:49:03.57 ID:6gc8klJv0.net
>>33
AKB48 41stシングル「ハロウィン・ナイト」劇場盤 4次終了時点
【AKB48】
Team8
坂口渚 *8/*8? 山本瑠 *1/*2 橋本陽 *0/*1
山田菜 *8/*8? 長 *1/*2 早坂 *0/*1
佐藤七 *6/*6? 舞木 *0/*2(1). ? *0/*1
倉野尾 *6/*6? 佐藤朱 *0/*2 阿部芽 *0/*1
谷川聖 *3/*6 近藤萌 *1/*1? 人見 *0/*1
本田 *4/*4? ?橋彩 *1/*1? 谷優 *0/*1
小栗 *4/*4? 吉川 *1/*1? ?松 *0/*1
中野郁 *3/*4(1). 北 *1/*1? 行天 *0/*1
小田 *3/*4 服部 *1/*1? 高岡 *0/*1
永野 *3/*4 大西 *1/*1? 福地 *0/*1
横山結 *2/*4 下尾 *1/*1? 岩? *0/*1
岡部 *3/*3? 谷口も *1/*1? 吉野 *0/*1
佐藤栞 *3/*3? 左伴 *1/*1? 下青木 *0/*1
横道 *0/*3 山本亜 *1/*1? 宮里 *0/*1
清水 *2/*2? 廣瀬 *0/*1 吉田華 *0/*1
太田奈 *2/*2? 藤村 *0/*1
握手会人気はこんなところ
チーム8メドレーは必見の価値
30 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/11(土) 21:01:49.94 ID:fws2R/vp0.net
まりなってる卒公演でまた当たらなくなる
32 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/11(土) 21:19:36.71 ID:UQ+SGSal0.net
>>30
これ見て卒業したの知った
卒公いつかな…
35 名前:47の素敵な(高知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/11(土) 22:46:26.88 ID:X4Gy0UsS0.net
しらんうちに同伴枠に登録されて応募されたらどうなるん?
こっちも応募してて。
こっちも応募してて。
36 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-7f76fc000e76375e)[] 投稿日:2015/07/11(土) 22:52:18.54 ID:TslUD3wba.net
ムカつく奴の名前と生年月日さえ解れば
勝手に同伴で応募して当選したら同伴キャンセルを繰り返し
そしたらそいつはずうっと当たらないかもなw
勝手に同伴で応募して当選したら同伴キャンセルを繰り返し
そしたらそいつはずうっと当たらないかもなw
37 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/11(土) 22:56:39.75 ID:UQ+SGSal0.net
>>36
wwww
新規優遇の威力を確かめるために、架空のアカウントつくって調査しようと思ったことあったけど、何回もキャンセル(身分確認できない)してるとIPアドレスで自分も出禁になりそうで怖いのでやってない…
wwww
新規優遇の威力を確かめるために、架空のアカウントつくって調査しようと思ったことあったけど、何回もキャンセル(身分確認できない)してるとIPアドレスで自分も出禁になりそうで怖いのでやってない…
38 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-7f76fc000e76375e)[] 投稿日:2015/07/11(土) 23:02:44.73 ID:TslUD3wba.net
>>37
ちょっと何言ってるかわからない
同伴者だけキャンセルして自分は公演入るんだよ
ちょっと何言ってるかわからない
同伴者だけキャンセルして自分は公演入るんだよ
40 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/11(土) 23:03:55.44 ID:UQ+SGSal0.net
>>38
それだと自分は当たらなくなるし、同伴者が出禁になることもないよ
本気でやるならそいつの垢を作らんと
42 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa-7f76fc000e76375e)[] 投稿日:2015/07/11(土) 23:08:25.96 ID:TslUD3wba.net
>>40
出禁にするとかじゃなくそいつの折角の当選の機会を勝手にキャンセルしてるだけだ
まあ架空の話だがな
39 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/07/11(土) 23:03:22.51 ID:eTx1EIWY0.net
98券当選もモバとか一般当選と同じように当選したら向こう1ヶ月は当たらないシステムでしょうか?
41 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/11(土) 23:06:22.46 ID:TslUD3wb0.net
>>39
そもそもモバ柱一般当選したら向こう1か月は当たらないというのが間違い
47 名前:47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 02:43:15.28 ID:gOiLEotU0.net
チーム8のパーティー公演って、他の公演に比べて人気がないんですか??
49 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/12(日) 07:35:36.12 ID:suNtVgNy0.net
>>47
大人気
52 名前:47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/12(日) 08:28:14.67 ID:pjo3IYpc0.net
>>47
今月のシニア公演はお通夜だった
50 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-cd11c5dfe108c21f)[] 投稿日:2015/07/12(日) 07:39:59.22 ID:zLumdRAYp.net
チーム8公演は他公演と倍率変わらないと思う
いわゆるドルヲタ層はチーム8推しが多いから
他チームは割と一般層に近い人が多い
51 名前:47の素敵な(高知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/12(日) 07:53:59.91 ID:SSSDpruD0.net
えーとつまり、クロスで同伴者と同伴枠で応募しても、
干され期間以外は大丈夫てこと?
干され期間以外は大丈夫てこと?
64 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/12(日) 12:33:28.38 ID:sXni5IFW0.net
>>35
>>51
2人でお互いを同伴にして2口申し込む場合、一般枠はNG。会員枠は問題無い。
知り合いが入場して約1週間後、お互いを同伴にして会員枠で申し込んだら、
俺の方が当選した事がある。知り合いの方は当選履歴残ってたが。
>>51
2人でお互いを同伴にして2口申し込む場合、一般枠はNG。会員枠は問題無い。
知り合いが入場して約1週間後、お互いを同伴にして会員枠で申し込んだら、
俺の方が当選した事がある。知り合いの方は当選履歴残ってたが。
65 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 12:37:54.17 ID:kgm4SRm70.net
>>64
権利数満たさなきゃ注意されるよ
66 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/12(日) 12:45:47.95 ID:sXni5IFW0.net
>>65
質問の意味を勘違いしてたよ。
1人でなく、普通に2人で入場した。
67 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプー Sd-69448b6816713d87)[] 投稿日:2015/07/12(日) 12:59:03.75 ID:gEeCWbZJd.net
>>64
了解。
ありがとう。
助かります。
54 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-cd11c5dfe108c21f)[] 投稿日:2015/07/12(日) 09:19:58.70 ID:zLumdRAYp.net
シニアは声を出す力がないだけだろ
というかゆったり楽しみたい派
チーム8の現場行ったらシニアばかりだぞ
というかゆったり楽しみたい派
チーム8の現場行ったらシニアばかりだぞ
55 名前:47の素敵な(山形県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/12(日) 09:55:31.97 ID:DZTF9dFL0.net
>>54
シニアでは無い!シニア一歩手前が多いんだ!!(切実)
56 名前:47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/12(日) 10:29:02.91 ID:pjo3IYpc0.net
>>54
自己紹介mcでは、普通に声援があったよ
しかし曲中では殆どなし
スカひらでは、極めて小さい渚コールがあっただけで、ひーちゃんコールやつっちゃんコールをした人は1人だけだった
57 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp-cd11c5dfe108c21f)[] 投稿日:2015/07/12(日) 10:30:14.27 ID:zLumdRAYp.net
>>56
それならなおさらじっくり鑑賞したいということで説明がつくな
58 名前:47の素敵な(静岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/12(日) 10:33:11.13 ID:pjo3IYpc0.net
途中で送信してしまった
ダブルアンコールもgdgdだった
だからシニアの中の8ヲタ率は極めて低かった
59 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/12(日) 11:09:07.98 ID:oYa3gxAJ0.net
お台場のチームA、K、B、4は、現チームですか?
それとも今春組閣発表の新チームなんですか?
61 名前:47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/07/12(日) 11:29:48.28 ID:R/TpqjTXK.net
>>59
それ結構重要だよね
特に新チームに移動するメンバーのヲタは
68 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/12(日) 13:26:18.49 ID:4oHXR8wG0.net
お台場のやつ3人で行きたいんだけど2人までしか選択できないからやっぱり無理なのかな?
69 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/12(日) 13:29:55.80 ID:4oHXR8wG0.net
3人で行きたい場合どうすればいい?
73 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/12(日) 14:34:30.16 ID:YKMzAqwB0.net
2年前席決まってたけど
79 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2015/07/12(日) 16:34:06.31 ID:vmyhnl/y0.net
>>73
二年前の話してねえだろ?
74 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/12(日) 15:00:56.91 ID:4oHXR8wG0.net
自由席なんですね、なら2つで申込もうと思います
86 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/12(日) 20:39:24.70 ID:QAF0jKF10.net
明日のモバ当たった人いる?
88 名前:47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ)[] 投稿日:2015/07/12(日) 20:55:44.57 ID:XjXA2r0Z0.net
>>86
当たりましたけど何か?
94 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/ (ガラプー)[] 投稿日:2015/07/13(月) 09:46:29.44 ID:pWOVuU/KK.net
お台場の申し込みどうした?
けっこう締め切りが早くて予定がわからなくて困ってる
96 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/13(月) 09:51:37.81 ID:xPdR2muL0.net
Bだけ柱1枠投げた
100 名前:47の素敵な(catv?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/13(月) 10:13:36.11 ID:DPZtj7Te0.net
川栄の卒コンや松井の卒コン申し込むくらいならお台場申し込んだ方が良いと思うけどね











