松井玲奈、握手会欠席の心境打ち明ける「心臓がドキドキ、ふらふら」
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1430967090/
1 名前:47の素敵な(神奈川県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 11:51:30.28 ID:3UJB36U+0.net
5、6日と2日続けて握手会を欠席し、写メ会が苦手と告白した3日のツイートとの関係を心配されていたSKE48の松井玲奈が6日、公式ブログに心境を記し、謝罪した。
松井は更新したブログのタイトルを「ごめんなさい」として、「昨日今日と写メ会お休みすることになりました。楽しみにしてくださっていたみなさん、本当にごめんなさい」とファンの期待を裏切ったことを詫びた。
「毎日いろんなことがあって、いろんなことを考えて、お仕事して、それを皆さんは楽しみに待ってくださっていて、いつも支えてくれていて。恩返しというか、会える大切な時なのに心配してくれて。自分の情けなさとみなさんの優しさをどう受け止めればいいのやらと」
今の心境をそう説明しつつ、体調について記した。
「心臓がドキドキして今も身体の中にその音が響いていて、落ち着かないです。昨日もそんな感じでふらふらしちゃって上の空に見えたかもしれません」と心でコントロールできない体の様子を伝えた。
しかし松井は「ちゃんと気持をとどけるにはどうしたらいいでしょうか」と、ファンとしっかり触れ合いたいという思いは強い。そして「まずは回復して、舞台を頑張ろうと思います」と前を向いた。
松井は3日のツイッターで「写メ会が自撮り会に変わらないかな。人にとられるの本当に苦手で申し訳なくなる。目が死んでるとか、疲れてるとか言われるけど私一生懸命笑ってたのよ」などと告白していた。
しかし7日、「新しい物語。えい!って頑張ってきます」と、それ以来となるツイートで元気が回復した様子をうかがわせた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150507-00000043-dal-ent
4 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 11:56:54.61 ID:JMk576Tu0.net
古畑が負けたのはお前が応援に出てこないせい
みたいなのが山ほど来てたんだろな
7 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:01:16.02 ID:/kkZ9uU50.net
ウダウダ言い訳して本当女々しいな
しかも2日も休んでなにがえいっ!だよ
9 名前:47の素敵な(禿)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:02:10.64 ID:JMk576Tu0.net
>>7
女だからそら女々しいわ
19 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:10:32.49 ID:/Uo8jdUX0.net
25 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:15:09.96 ID:OFV66t3x0.net
>>19
これで目が死んでるとか疲れてるって言われて怒ってんのか
まさに死にそうな顔じゃねえか
28 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:16:50.78 ID:64rOd2nB0.net
>>19
ぶっさwwwww
死ねよゴミ
56 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:36:08.74 ID:hvw+VBnl0.net
>>28
お前が死ねよゴミ
65 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 12:48:20.57 ID:IGRBl2lr0.net
>>19
これはwwwwwwwww
20 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:10:34.97 ID:OFV66t3x0.net
中止にしたの今年何回目だよ
選挙も出ないしもう辞めたら?
21 名前:47の素敵な(空)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:13:05.52 ID:V4HIi+JX0.net
事務所所属メンバーは簡単に辞めさせて貰えない
27 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:16:13.78 ID:kBh/fV+A0.net
>>21
「人気メンバーは」だろ
指原なんて卒業したら仕事も収入も激増だろうに
いつまでアイドルをやらせるんだと
「人気メンバーは」だろ
指原なんて卒業したら仕事も収入も激増だろうに
いつまでアイドルをやらせるんだと
29 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:18:02.95 ID:qUlFtpBv0.net
>>27
> 指原なんて卒業したら仕事も収入も激増だろうに
本気でそう思ってるなら馬鹿だw
> 指原なんて卒業したら仕事も収入も激増だろうに
本気でそう思ってるなら馬鹿だw
35 名前:47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:21:44.71 ID:kBh/fV+A0.net
>>29
2つの選抜と握手会から開放されたら
レギュラー番組がどんどん決まるだろ
今は空いてる時間にタレント活動だからさ
2つの選抜と握手会から開放されたら
レギュラー番組がどんどん決まるだろ
今は空いてる時間にタレント活動だからさ
40 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:24:38.92 ID:qUlFtpBv0.net
>>35
既に指原莉乃のゲスト関連の仕事は
激減して、世間から飽きられてるのにw
レギュラーどんどん決まるとかw
既に指原莉乃のゲスト関連の仕事は
激減して、世間から飽きられてるのにw
レギュラーどんどん決まるとかw
51 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:33:36.56 ID:GyeVgDkJ0.net
>>40
つ明治座
つ明治座
61 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:46:32.91 ID:qUlFtpBv0.net
>>51
CMもどんどん減ってきてるのに
呑気なやつだね
90 名前:47の素敵な(茸)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 14:03:05.36 ID:sMED4RtK0.net
>>61
大関となめらか本舗とトヨタはまだ継続してるからCM減ってないぞwww
フジカラーとSBMの事いってるのかな?
23 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:13:58.00 ID:qUlFtpBv0.net
先輩が引っ張っていかないといけないのに
いまだに高校生みたいな面倒なことをグダグダ言って
あー、面倒くせー女だね
24 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:14:23.21 ID:34q8ASHU0.net
さっさと辞めろよブス
これで今年何度目だ
30 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:18:32.65 ID:uV/iYTgF0.net
マジすかミュージカルが本当に重たいんじゃないの?
田野とか亜門ミュージカル経験済みの実力派とやっての主演は相当プレッシャーだろうし
36 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:22:03.15 ID:qUlFtpBv0.net
>>30
> マジすかミュージカルが本当に重たいんじゃないの?
> 田野とか亜門ミュージカル経験済みの実力派とやっての主演は相当プレッシャーだろうし
マジすかなんてさ
AKB48のメンバー、顔見知りスタッフ、
AKB48グループファンばかりで、すげぇ楽じゃん
田野と比べるなよ
33 名前:47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:20:37.72 ID:OFV66t3x0.net
去年までは言ってなかったのに
急に写メ会恐怖症と言い出して休むのはいかがなものか
37 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:22:53.49 ID:vvadIGon0.net
事件のトラウマなんだよ
45 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:29:25.86 ID:FEknEs7u0.net
選挙とか選抜とか握手会とか
年端もいかない女の子に重圧掛けすぎだろ。
もう止めろよ。
みんな精神おかしくするぞ。
47 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:31:23.95 ID:yjqsB4xc0.net
>>45
サボりくさってんのはこのオバンだけやろ
年端も行かない女子は皆頑張って握手出てます
46 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:31:03.63 ID:Rg6RWxsh0.net
本人というか事務所はSKEより乃木坂の松井玲奈を推していきたかったようなんだよね
乃木坂もあるからという算段で総選挙出るのやめたようだけど兼任解除されてしまって
色々狂い始めてるんだろうw
52 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:34:54.93 ID:I88Mutll0.net
>>46
乃木坂解雇は選挙辞退のペナルティだろうね
選挙から逃げる人に選抜枠をいつまでも与えておくほど甘くないですよと
50 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:33:23.68 ID:vvadIGon0.net
オタは返金の金で選挙に挑める
写メ会欠席したメンバーは計算してるよ
53 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:34:55.41 ID:Rg6RWxsh0.net
>>50
こいつハロカス?
玲奈が総選挙出ない事も知らないようだが
54 名前:47の素敵な(東日本)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:35:25.20 ID:v6OzedoG0.net
最近は当日欠席メンの券はみんな当日指名メンに振り替えてるから返金するやつなんてほとんど居ないだろ
写メなんて特に他メンで使った方がいいし
57 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:38:48.72 ID:vvadIGon0.net
>>54
オタなら選挙にまわすから
60 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:43:34.22 ID:Rg6RWxsh0.net
>>54
当日券使えるメンなんて最弱メンしかいないぞ
玲奈券はさすがにもったいないだろ
67 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:48:47.16 ID:64rOd2nB0.net
もうSKEでも居場所ないし
辞めちゃってもらっていいよ
70 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:52:33.78 ID:qUlFtpBv0.net
AKB48グループの屋台骨ともいうべき
総選挙を拒否ったり
握手サボりまくったり
グループの破壊者じゃねーか
ヲタく気質のある女って
自分を正当化するために何でもケチつけるんだ
自分大好きだからグループの行く末とか一切考えてない
考えてるようなポーズだけはいっちょ前にとるけどw
しかし、行動しない
73 名前:47の素敵な(庭)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:53:24.99 ID:vvadIGon0.net
玲奈オタ羨ましい
選挙資金、写メ返金で金使わなくてすむ
81 名前:47の素敵な(pc?)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:06:02.21 ID:x4eP5TDL0.net
ぱるるの件もそうなんだけど、イベントでの病気欠席や
特別対応には診断書を取って病名くらいは明らかにして
くれないかなって思う。医者も認める病気なら諦めも
つくって思うんだよな。
82 名前:47の素敵な(浮動国境)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:12:29.03 ID:HCIEFSt70.net
>>81
ぱるるは喘息で休んだってとっくに明かしてるけど知らない人いるの
83 名前:47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:29:26.23 ID:qUlFtpBv0.net
島崎はるかも松井れなも二人とも
握手は大嫌いなんだろうけど
島崎はそれを公言して、ルールまで変えることで
どうにかこなしていく
一方、れなはいい人気取って、本音を口にせず
遠回しでそれっぽいことを語り、詮索され、
疑心暗鬼になり、勝手に破滅するタイプ
84 名前:47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:31:14.49 ID:64rOd2nB0.net
晩年の河西と被る
バックがあるからこそだろうな
このまま完全にファンに愛想つかされておしまい
91 名前:47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 14:27:00.24 ID:5orhDBOa0.net
テレビ収録の時には体調悪くならないのに握手会の時に限って発症するのは不思議だなww
98 名前:47の素敵な(東京都)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 14:45:18.57 ID:P6UjrAfD0.net
>>91
おまえみたいに能天気で日々ダラダラと過ごしてるだけの馬鹿には理解不能なんだな…
96 名前:47の素敵な(北陸地方)@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 14:42:08.07 ID:zUM4dAM5O.net
栄ヲタは玲奈に優しくしろよ
今玲奈が辞めたら本当にSKE終わるからな












