【マジすか学園】センターとネズミの屋上★10


 
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1324381059/ 
 
1 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/20(火) 20:37:39.80 ID:FPWyGiv90 
  ・ドラマ「マジすか学園」の登場人物、  
  ネズミとセンターについて語るスレです。  
  歪んだ関係を育む二人の行く末を見守って行きましょう。  
  ・中の人の話題は程々に、あくまでもドラマの役の中での話でお願いします。  
  ・pixivのリンク貼り付けは止めて下さい。情報としてあげてくれるのは構いません。  
   
  前スレ  
  【マジすか学園】センターとネズミの屋上★9  
  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/akb/1319891467/  
   
  過去スレ  
  【マジすか学園】センターとネズミの屋上スレ  
  http://hato.2ch.net/test/read.cgi/akb/1307839793/  
  【マジすか学園】センターとネズミの屋上★2  
  http://hato.2ch.net/test/read.cgi/akb/1308238491/  
  【マジすか学園】センターとネズミの屋上スレ★3  
  http://hato.2ch.net/test/read.cgi/akb/1308655777/  
  【マジすか学園】センターとネズミの屋上★4  
  http://hato.2ch.net/test/read.cgi/akb/1309179113/  
  【マジすか学園】センターとネズミの屋上★5  
  http://hato.2ch.net/test/read.cgi/akb/1309810711/  
  【マジすか学園】センターとネズミの屋上★6  
  http://hato.2ch.net/test/read.cgi/akb/1311431910/ (容量オーバーにより947で書込不可)  
  【マジすか学園】センターとネズミの屋上★7  
  http://hato.2ch.net/test/read.cgi/akb/1313753885/ (585でdat落ち)  
  【マジすか学園】センターとネズミの屋上★8  
  http://hato.2ch.net/test/read.cgi/akb/1315997672/  
 

  
13 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/20(火) 21:54:18.14 ID:KBb4GY+T0 
  実況終わってきてみたら前スレ埋まっててワロタw  
  紅白のMVPは誰がなんと言おうと  
   
  ★25.てもでもの涙/渡辺麻友・松田珠理奈  
   
 
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/20(火) 23:03:33.00 ID:VZqfEhoI0 
  きたああああああああああああああああ  
   
 
50 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/21(水) 14:40:44.25 ID:YPPplTGQ0 
  http://2ch-ita.net/upfiles/file15977.jpeg  
 
66 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/22(木) 01:00:25.32 ID:gIYYeI350 
  三色もブラックもチーム一緒でしょ 優子さんでも今の関係になるのに何年も  
  かかってるわけで マジすか以来二人の絡みってドームと今回ぐらいでしょ  
  特にネズミの中の人の性格からして不自然ちゃ不自然だわね   
  よし 何かあったとゆう事にしとこう そうだそうだ  
 
99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/22(木) 22:52:10.07 ID:62/QGUcN0 
  紅白のフルを確認してたら、確かにねずずはセンターの膝の上に乗ってるなw  
   
  てもでも終了→まゆゆは衣装替えへ  
  バナナ終了→トーク中に雛壇何人か抜ける→さっしーとじゅりな雛壇一段目右端へ  
  アクセル中は立って応援  
  枯葉終了→いつの間にかじゅりなの膝の上に着替え終わったまゆゆ  
   
  タイミング的には枯葉の最中に戻って来たと思われる  
  ステージが暗くてまゆゆを手招きするじゅりなは確認できなかった  
 
128 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/23(金) 21:40:36.59 ID:xwqITP3z0 
  [いつかのメリークリスマスpart1](センターside)  
   
  12月24日PM5:00  
   
  クリスマスで賑わう街を通り抜け今年も一人ここに来てしまった。  
  大好きな彼女と一緒に過ごした思い出の場所。  
  「一人で過ごすクリスマスも4回目か」  
  幸せそうな恋人達が視界に入り思わず独り言を呟いてしまう。  
  地味で薄着の自分とは対照的に派手に着飾ったクリスマスツリーを眺めていると携帯が鳴った。  
   
  「もしもし」  
  「もしもし?あんた今どこにおるんや?」  
  「どこでもいいだろ」  
  「もしかして今年もまた一人であそこに行ってるんか?」  
  「・・・」  
  「あの子が帰ってくるのは来年の春やで?そんなとこで待っててもあの子は」  
  「わかってる、べつに待ってるわけじゃない」  
  「・・・はぁ、まぁええわ、うちらパーティーやってるから寂しくなったらおいで」  
  「ああ」  
  「ほなね」  
   
  誘ってくれるのはありがたいが私の寂しさを埋めてくれるのは彼女しかいないんだ。  
  電話が切れて再び賑やかな街の声が耳に入ってくる。それと同時にあの日の彼女の言葉が再生された。  
  「私決めたよ・・・暫くお別れだ」  
  その言葉を聞いた時、私はただ頷くことしかできなかった。彼女の目が真剣で決意に満ち溢れたものだったから。  
  本当は行って欲しくないと言いたかったけど、彼女が決めたことだから、と何度も自分に言い聞かせた。  
  そして、連絡は一切しないと強がった。会いたくなってしまうから。  
  「連絡一切しないってのは失敗だったかな?連絡しなくても結局会いたくなるんだから」  
  今更な後悔を口に出して改めて気付く。  
  「私って弱い人間だ」  
  毎年ここに来て彼女を思い出している自分が嫌になる。  
  彼女に会いたくなる自分が嫌になる。  
  彼女がそばにいないことでこんなにも弱くなる自分が嫌になる。  
  彩られた明るい景色の中、自分の心だけが暗くなっていくことに嫌になる。  
  暗い気持ちになっていると、いつの間にか身体が冷たくなっている事に気付く。  
  「もうこんな時間か」  
  冷えて固まった身体を動かそうと立ち上がった時、突如後ろから名前を呼ばれた。  
  「センター」  
  今でもはっきりと覚えている大好きなその声に、頭では彼女がいるはずないとわかっていても身体が勝手に動く。  
  振り返った先には懐かしいパーカー姿の彼女が立っていた。  
 
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/23(金) 21:41:39.31 ID:xwqITP3z0 
  >>128  
  [いつかのメリークリスマスpart2](ネズミside)  
   
  12月24日PM6:00  
   
  「久しぶりに来たけどこの街はあんまり変わってないな」  
  海外留学に行って3年と9ヶ月、やっと彼女がいる場所へ帰って来れた。  
  父親にアメリカの大学へ行けと言われて行った海外留学。逆らって日本の大学へ行くこともできたけど、私は父親の言う通りにした。  
  彼女との将来の為に。  
  そのことを伝えた時、彼女は意外とすぐに納得してくれた。表情は暗かったけれど。  
  そして彼女の口からは意外な言葉が。  
  「連絡は一切しないようにしよう」  
  彼女の提案に私は驚いた。まさか彼女の口からそんな言葉が出てくるとは考えてなかったから。  
  連絡したら会いたくなってしまうという理由を聞かされ、私は渋々納得した。  
  彼女も我慢するんだから私も我慢しないと、と何度も自分に言い聞かせて。  
  「でも・・・ごめんね」  
  私は留学してすぐに彼女との約束を少し破ってしまった。どうしても彼女のことが知りたかったから。  
  アイツに連絡をとって彼女の情報を手に入れた。自分の情報は渡さずに。  
  「私は弱い人間だ」  
  彼女と離れて改めてそれを痛感した。  
  彼女がそばにいないと何も手につかず、彼女の情報を聞かないと私は頑張れなかった。  
  彼女との将来の為に自分で選択したことなのに。  
  だけど、彼女の情報を聞きながら私は頑張った。  
  そして手に入れた、父親の手の届かないものを。二人の未来を。  
  「約束破ったことは許してくれるよね?私頑張ったし」  
  きっと今も変わっていないだろう彼女の優しさに甘えた独り言を呟きながら、私は携帯電話を取り出した。  
 
130 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/23(金) 21:42:22.27 ID:xwqITP3z0 
  >>129  
  「もしもし?」  
  「なんや、アンタか」  
  「なんやって、相変わらずムカつくっすね」  
  「何の用や?」  
  「いつも通り情報が欲しいんすよ」  
  「ええけど、何が知りたいんや?」  
  「今どこにいるか」  
  「どこって、聞いてどうするん?」  
  「会いに行くんすよ」  
  「はぁ?アンタ今海外やろ?」  
  「帰ってきたんで」  
  「なっ!?聞いてへんよ!」  
  「言ってないっすから、誰にも」  
  「・・・まぁええわ」  
  「それで今どこにいるんすか?」  
  「教えんでもわかるやろ」  
  「は?」  
  「去年も一昨年もその前もクリスマスにあの子がどこにいたか教えたはずやけどな~」  
  「そういえば・・・」  
  「ほな、切るで~」  
  「あっ、ありがとう」  
  「お幸せに」  
   
  どうして忘れていたのだろうか、毎年クリスマスの彼女のことを聞いていたのに。  
  「行かないと」  
  自然と足はあの場所へ向かっていた。  
  彼女がいる場所へ向かう道中、頭の中で考えていたのはどうやって彼女を驚かせるか。  
  「普通に会っても驚くだろうけど、やっぱり何かしたい」  
  久しぶりに彼女に会えると思うと、気持ちが高揚していたずらしたい気分になってくる。  
  「可哀想かな?」  
  と思いつつも、彼女がどんな表情をするのか、どんな言葉を発するのか想像して胸が高まる。  
  いつの間にか私は走り出していた、いたずらを考えながら。  
   
  しかし、思い出の場所に到着して彼女の後ろ姿を見つけた時、いたずらなど頭の中から消えてしまった。  
  彼女が懐かしいカーディガンを着ていたから。  
  頭の中が真っ白になった私は彼女の名前を呼んでいた。  
  「センター」  
  振り返った彼女の顔はなんとも言えないよくわからない表情をしている。  
  でも、彼女が昔より大人になって綺麗になっていることははっきりとわかった。  
 
131 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/23(金) 21:43:08.75 ID:xwqITP3z0 
  >>130  
  [いつかのメリークリスマスpart3](センターside)  
   
  PM7:00  
   
  「・・・」  
  突然の出来事に私は声を失う。  
  本物なのか、イルミネーションが創りだした幻影なのかわからない。  
  驚き、喜び、疑い、様々な感情が入り混じりどういう表情を自分がしているかもわからない。  
  私はゆっくりと近づいていった。  
  そばに行き頬に触れる。  
  すると、もう一度名前を呼ばれた。  
  「センター」  
  懐かしい声が耳から伝わり、懐かしい温もりが手から伝わってくる。  
  もう疑いようがない。  
  私は自然と涙を流していた。  
  「ネズミ」  
  震えた声で名前を呼ぶと、ネズミの目からも涙がこぼれた落ちた。  
  「センター、ずっと会いたかった」  
  その言葉を聞き私はネズミを抱きしめる。  
  「私もずっとずっと会いたかった」  
  ネズミも同じ気持でいてくれたことが嬉しくて、つい抱きしめる腕に力が入る。  
  「痛いよセンター」  
  「あっ、ごめん」  
  私を見上げるネズミの顔は、昔よりさらに美しくなっていた。  
  「綺麗になったね、ネズミ」  
  「バ、バカ!いきなり変なこと言うな」  
  照れた顔は昔と変わらずかわいい。  
  「センターも綺麗になったよ」  
  「そうかな?」  
  「そうだよ」  
  「そっか、ありがと」  
  顔には出さないが、ネズミに綺麗になったと言われるのはやっぱり嬉しい。  
  「それよりさ」  
  「何?」  
  「まず私に言うことないの?」  
  「おかえり?で、いいのかな?」  
  「ちゃんと言って」  
  「おかえり」  
  「ただいま」  
 
132 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/23(金) 21:43:53.88 ID:xwqITP3z0 
  >>131  
  ここで私は重要なことを聞き忘れていたことに気付く。  
  「何でいるの?」  
  「何その言い方、いちゃ悪いの!?」  
  「悪いわけないだろ!」  
  「ちょっと、声大きいって」  
  「ごめん。でも、来年の春に帰ってくるはずなのに今ここにいるのはどうして?」  
  「秘密♪」  
  いたずらっぽい笑みを浮かべながらそう答えるネズミの顔も相変わらずかわいい。  
  この顔を見ていると全てどうでもよく感じてしまいそうになる。  
  「教えてくれないのか?」  
  「後でね」  
  「今じゃダメなの?」  
  「今は再会の喜びを堪能したいの」  
  「そっか」  
  久しぶりの会話なのに、昔と同じように自然と言葉が出てくるのが嬉しい。  
  さっきまでの暗い気持ちはどこかへ消えてしまっていた。  
  そして、もう一つ言い忘れていたことに気付く。  
  私はずっと胸にとどめていた思いをネズミに伝えた。  
  「もう二度とネズミと離れたくない。ずっと私のそばにいてくれ」  
  その言葉を聞いたネズミの瞳に再び涙が浮かぶのがわかる。  
  「私ももう二度とセンターと離れたくない。ずっと一緒にいて」  
  そう言うと、今度はネズミから私に抱きついて来た。  
  「ネズミ、痛い」  
  「我慢して」  
  「わがままな奴」  
  「うるさい」  
  昔と変わらないやりとりをしながら私は一つ提案する。  
  「久しぶりに屋上に行かないか?」  
  ネズミはすぐに返事をくれた。  
  「うん」  
   
  私達はいつかのクリスマスの思い出の場所を後にした。手をつなぎながら。  
 
133 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/23(金) 21:44:51.38 ID:xwqITP3z0 
  >>132  
  [いつかのメリークリスマスpart4](ネズミside)  
   
  PM7:00  
   
  センターがゆっくりと私に近づいてくる。  
  私は懐かしい顔を見つめながら、そばに来るのを待った。  
  そばに来たセンターの手が私の頬に触れる。  
  懐かしい温もりが頬から伝わってきた。  
  「センター」  
  もう一度名前を呼ぶとセンターの目から涙がこぼれ落ち、震えた声で私の名前を呼んだ。  
  「ネズミ」  
  ずっと聞きたかったその声で名前を呼ばれ、私も自然と涙を流していた。  
  「センター、ずっと会いたかった」  
  我慢していた思いを口にすると、私はセンターに抱きしめられる。  
  「私もずっとずっと会いたかった」  
  そう言われ更に強く抱きしめられる。  
  センターが私と同じ気持でいてくれたのが嬉しい。こんなにも強く抱きしめてくれるのが嬉しい。  
  だけど私は  
  「痛いよセンター」  
  と、わざと言ってセンターの顔を見上げる。  
  「あっ、ごめん」  
  予想通りちょっと焦った顔を見せてくれた。やっぱりかわいい。  
  センターの顔に見とれていた私は不意を突かれる。  
  「綺麗になったね、ネズミ」  
  相変わらずのストレートな物言いに照れてしまう。  
  「バ、バカ!いきなり変なこと言うな」  
  綺麗になったと言われて嬉しいけど、私はひねくれてるから素直な返答ができない。  
  センターのことも照れさせたいと思い私も感想を口にする。  
  「センターも綺麗になったよ」  
  「そうかな?」  
  「そうだよ」  
  「そっか、ありがと」  
  ・・・照れることもなくあっさり流された。何か悔しい。  
  そういえば、まだセンターの口からあの言葉を聞いてなかった。  
  「それよりさ」  
  「何?」  
  「まず私に言うことないの?」  
  「おかえり?で、いいのかな?」  
  「ちゃんと言って」  
  「おかえり」  
  「ただいま」  
 
134 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/23(金) 21:45:53.98 ID:xwqITP3z0 
  >>133  
  おかえり、ただいま、ただこれだけのやりとりでこんなにも安心するのは何故だろうか?  
  そんな答えがわかりきっている疑問を浮かべていると、センターが一番気になっているだろう質問をしてきた。  
  「何でいるの?」  
  当然の疑問だろうけど、その言い方にちょっと腹が立つ。  
  「何その言い方、いちゃ悪いの!?」  
  「悪いわけないだろ!」  
  突然の大声に周りの人達の視線が私達に集まる。ただでさえ目立ってるのに。  
  「ちょっと、声大きいって」  
  「ごめん。でも、来年の春に帰ってくるはずなのに今ここにいるのはどうして?」  
  さっきの言い方の罰として意地悪することにした。  
  「秘密♪」  
  「教えてくれないのか?」  
  「後でね」  
  「今じゃダメなの?」  
  「今は再会の喜びを堪能したいの」  
  「そっか」  
  もっと粘るかと思ったけどセンターはすぐに退いた。こういう私の言う事をすぐに信じちゃう所も昔と変わらない。  
  可愛い奴、と思いながら顔を眺めていると、センターが急に真剣な眼差しになった。  
  「もう二度とネズミと離れたくない。ずっと私のそばにいてくれ」  
  私がずっと聞きたかった言葉、そして言いたかった言葉。  
  嬉しくて再び涙が溢れてきた。  
  「私ももう二度とセンターと離れたくない。ずっと一緒にいて」  
  今度は私からセンターに思い切り抱きついた。  
  「ネズミ、痛い」  
  「我慢して」  
  「わがままな奴」  
  「うるさい」  
  センターの前だとわがままになってしまう私。こんなやりとりも懐かしい。  
  懐かしさで二人でよく過ごしたあの場所を思い浮かべる。  
  「久しぶりに屋上に行かないか?」  
  その言葉に私は驚く。センターも私と同じことを思い浮かべてくれてた。  
  嬉しくなりすぐに返事をする。  
  「うん」  
   
  私達はいつかのクリスマスの思い出の場所を後にした。手をつなぎながら。  
 
135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/23(金) 21:46:47.09 ID:xwqITP3z0 
  >>134  
  [いつかのメリークリスマスpart5]  
   
  PM9:00 屋上  
   
  センター「やっぱりここには二人で来ないと意味ないな」  
  ネズミ「そうだな。ここからの景色は二人で見ないと」  
  センター「・・・そろそろ教えてくれないか?」  
  ネズミ「何を?」  
  センター「何をって、あんまり意地悪しないでくれよ」  
  ネズミ「ごめん、ごめん」  
  センター「大学はどうした?」  
  ネズミ「2年で卒業したよ」  
  センター「え?」  
  ネズミ「卒業してすぐあっちの会社に就職して今まで働いてた」  
  センター「・・・」  
  ネズミ「それでやっと日本の支社に異動になって今ここにいる」  
  センター「一度にいろいろ聞きすぎてよくわかんないんだけど・・・何であっちの会社に?」  
  ネズミ「父親の手が届かないからな」  
  センター「なるほど」  
  ネズミ「まぁ今となっては父親のことを気にする必要もなくなったんだけどね」  
  センター「どういうこと?」  
  ネズミ「地位や権力なんて脆いものだ。自業自得ってやつだな」  
  センター「何かあったのか?」  
  ネズミ「アイツの話は終わり。もうアイツの金に頼らなくても暮らしていけるし」  
  センター「・・・そうか」  
  ネズミ「他に質問は?」  
  センター「ずっと日本にいれるのか?」  
  ネズミ「うん。大丈夫だと思う」  
  センター「・・・ネズミは凄いな。いろいろ手に入れて約束より早く帰ってくるなんて」  
  ネズミ「ネズミさんに掛かればこのぐらいちょちょいのちょいだよ」  
  センター「それに比べて私は・・・弱い人間だ」  
  ネズミ「・・・ごめん、嘘ついた」  
  センター「何が?」  
  ネズミ「全然ちょちょいのちょいじゃなかった、凄い頑張った」  
  センター「でも、頑張ってそれだけのことができるんだからやっぱり凄いよ」  
  ネズミ「違うの。私は弱い人間なの」  
  センター「どうして?」  
  ネズミ「センターがそばにいなくて頑張れなかったの。それでおたべと連絡取ってセンターのこと聞いてた」  
  センター「・・・」  
  ネズミ「だから凄くなんかない。センターのお陰で頑張れた。センターがいないと私は弱い人間」  
  センター「そうだったのか」  
  ネズミ「約束破ってごめんね」  
  センター「いいよべつに。それでネズミが頑張れたならたいした問題じゃない。早く帰ってきてくれたし」  
  ネズミ「ありがとう」  
 
148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/24(土) 09:34:51.18 ID:26Eq79wr0 
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2417942.jpg
 
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2417940.jpg
 
 
151 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/24(土) 13:12:58.02 ID:UdAH7gO80 
  ネズミさん凄いセクハラされてる  
  http://mariko-shinoda.up.seesaa.net/image/IMG_1729.jpg
 
   
 
153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/24(土) 17:04:38.28 ID:H0DJUV8B0 
  てもでも間奏は手をお互いのお腹あたりから腕にスライドして最後に繋ぐとまではいかないけど触れあわせてるね  
  他のペアここまでやってないから変な意味じゃなく本当にプレッシャーすごかったんだろうなーと思った  
   
  >>151  
  スカート捲られても全く気にしてないwネズズさん長い髪の優子先輩に萌え萌えで、  
  そんな萌え萌えネズズさんに優子先輩が萌え萌えでMステ本番前にチュッチュしてたそうだw  
 
187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/26(月) 13:17:36.01 ID:KoJbE51cO 
  キス魔珠理奈がまゆゆにキスしようとしてる写真って見ないけどちょっと遠慮してるのかな?  
  まあ昨日のまゆブロ写真は顔近かったけどw  
   
  まゆゆもおふざけするような事はなくて凄く大事にしてる感じ  
 
190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/26(月) 14:42:54.66 ID:p90msqRBI 
  >>187  
  マジすかの前からまゆゆさん見つけると飛んで行ってほっぺにちゅーします!  
  とか言ってたから単に画像がないだけだと思うwじゅりなすげえw  
   
 
203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/26(月) 22:36:57.54 ID:LxNAGTYu0 
  これかな  
  http://i.imgur.com/hYUqY.jpg
 
   
 
217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/27(火) 10:16:57.17 ID:BSjNC3qwQ 
  今西武ドーム見てる最中だけどセンネズバッチリ入ってるよ!  
  抱擁はもちろん後ろでふざけてるのも入ってるし九話再現もバッチリ入ってるw  
  もえしぬw  
 
235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/28(水) 12:57:14.43 ID:RhXoZXop0 
  何で目閉じてんだよ・・・ドラマよりしゅごい抱擁  
  http://dl10.getuploader.com/g/jurisure2/439/1.jpg
 
 
243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/28(水) 21:32:54.16 ID:FADGNyCu0 
  お久しぶりです!  
  もしも○○がブログをやっていたら のクリスマスバージョンです  
  よかったらどうぞ  
   
  センター  
  http://dl10.getuploader.com/g/oxo/1/center.jpg
 
   
  ネズミ  
  http://dl10.getuploader.com/g/oxo/2/nezumi.jpg
 
   
  おたべ  
  http://dl10.getuploader.com/g/oxo/3/otabe.jpg
 
 
263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/28(水) 23:38:24.58 ID:cFhjrHvS0 
  >>243  
  神がかかってる!  
  誰か前回の貼ってくれませんか~?  
 
284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/29(木) 22:43:37.46 ID:C63C63ss0 
  SBDのセンネズが見れる動画をうpしてくれてる人がいたので転載しときますね  
   
 
301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2011/12/30(金) 11:41:57.69 ID:aG3bmXGb0 
  こんにちは、ご無沙汰しております。  
  “真夏に咲く徒花”の作者です。  
  今晩より、投稿再開させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか?  
   
 
302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/30(金) 11:59:25.09 ID:7TUw0COi0 
  >>301おねがいしゃす  
 
305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/30(金) 15:26:39.68 ID:AjeaEs3L0 
  >>301  
  ずっと待ってました  
  潜入の所まで話進んでたんだよね  
 
322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2011/12/31(土) 17:59:50.66 ID:fCfR1+QH0 
  http://mdpr.jp/cache/images/2011/12/31/0_27476.jpg
 
 
411 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/03(火) 01:39:57.51 ID:+pcGzHDD0 
  ネズズ入れ知恵といえば紅白の歌前のトークでまゆゆと珠理奈だけ  
  足をクロスにしてるのが気になったんだがまゆゆが入れ知恵したんだろうか?  
  まゆゆはいつもやってるけど珠理奈も普段からしてるのかな  
   
   
 
476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/04(水) 23:37:11.63 ID:5PCrokk70 
  http://img.20ch.net/idol/s/idol20ch50633.gif
 
  何回見てもイイね!  
 
509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/07(土) 03:20:50.94 ID:vzhCSbvzO 
  じゅりな(というかSKE)のことをあまり知らずなんでまゆゆ単独センターじゃないんだよ!と思ってた時期が私にもありましたw  
  今思えば最高の組み合わせだね!  
 
512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/07(土) 06:34:03.24 ID:/AfL3J/Y0 
  >>509 俺もw  
  beginnerのときは、何でまゆゆが味噌の餌食に!?と怒り狂ってたのに  
  今じゃ桜木のPVもセンネズで見たかったと思っている  
  ドブスに見えてたJがイケメソに見えて仕方ない  
   
 
517 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/01/07(土) 08:14:25.75 ID:v8v1CshqO 
  >>512  
  センターがブスなら、ほとんどみんながブスになっちゃうね。  
 
521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/07(土) 13:50:23.37 ID:u18rI1ND0 
  >>517  
  だから混同すんなって  
  センターじゃないJのことだよ  
 
538 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/07(土) 23:58:27.28 ID:8G/WWXHO0 
  >>521  
  なんで自分叩かれてんのw?  
  Jって言ったから?  
  まゆゆの事をネズズって呼んであだ名だからおkなのにじゅりなの事をJっていうあだ名で呼んだら駄目なのか?  
  訳わからない  
 
542 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/08(日) 00:25:49.40 ID:P7xm7Rr0Q 
  >>538  
  じゅりなJ呼びはじゅりなアンチが多かった時代の名残でよく思われていないのだよ  
 
543 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2012/01/08(日) 00:32:15.83 ID:+mq3AA3r0 
  >>542  
  へぇー  
  JRとか良く言われてるけど本人たちも嫌なのかな?  
 
564 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/09(月) 09:40:01.09 ID:7XI9e93N0 
  センターさんが最近AKBのほうに来ないから寂しいよ  
 
615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/11(水) 13:10:55.60 ID:dAqW9r+70 
  スレチだけど学ラン×ゲキカラになぜ人気がないのか疑問だ  
  身代わりで戦いに行ったのにw  
   
 
627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/11(水) 16:31:20.45 ID:BnamC1Ka0 
  それがもう500埋まってて  
 
674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/13(金) 05:07:13.34 ID:KhTfgboe0 
  http://25.media.tumblr.com/tumblr_lwys8p0d2b1qhfzm4o3_250.gif
 
 
747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/15(日) 23:12:42.21 ID:eMP14xCK0 
  センネズヲタの俺  センネズ好きが高じて 実物に会いたくなり   
  先にセンターさんの個別に申し込んでみたら当たったので 土曜日の名古屋個別初参加してみた  
   
  センターさんのケタはずれの美女ぶりに驚いたw  美少女というより もう美女って感じ  
  顔面偏差値が高いと言われるSKE上位メンだけの握手会で他のメンバーも皆すごくかわいかったけど  
  顔立ちの端麗さでは センターさんは別格と言っても言い過ぎじゃない  
  実物は テレビで見るよりもっとはっきりした顔立ち 瞳がキラキラ大きくて鼻筋がとにかく美しかった  
   
  もっと驚いたのが 優しさを感じた事  
  珠理奈っていうと 元気で明るくて…みたいなイメージだったけど他の人への対応とかも併せて  
  優しさと人柄の良さ温かさを感じた    
  もうだめ…ファンになってしまった…    
  勢い余って珠理奈スレに「美女だから注意!」って書いておけ!と苦情を言いに行って来たw  
   
  次はネズミさんの実物にもお目にかかってみようと思う  
  で「天使過ぎる! ちゃんと教えておいてくれないと困る!!」って  
  まゆゆスレに苦情を書き込みに行くんだろうな俺・・・(遠い目)  
   
  あ それと…本物の珠理奈は驚くほど女の子らしかった とにかく華奢でかわいい 色気もある  
  あれがイケメンセンターになると思うと…役者ってすげーwって思ったよ  
  珠理奈の個別 また申し込んでしまった…  
 
810 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/18(水) 17:01:36.27 ID:wLdu0k610 
  センター「センターと」  
  ネズミ「ネズミの」  
  センネズ「オールナイトニッポン!!」  
   
  チャーチャラッラ♪チャッチャララチャッチャラ♪♪  
   
  センター「今年も始まりましたセンネズのオールナイトニッポン!!」  
  ネズミ「新年一発目だな」  
  センター「ということで、遅くなりましたがあけましておめでとうございます」  
  ネズミ「あけましておめでとうございます」  
  センター「今年もセンネズのオールナイトニッポンをよろしくお願いします」  
  ネズミ「よろしくお願いします」  
  センター「( ^ω^ )ニコニコ」  
  ネズミ「何でニコニコしてるの?」  
  センター「だって今年もネズミと一緒にラジオできるの嬉しくて」  
  ネズミ「わ、私だって嬉しいよ」  
  センター「今年もよろしくね」  
  ネズミ「こちらこそよろしく」  
  センター「抱きしめていい?」  
  ネズミ「ダメ」  
  センター「(´・ω・`)」  
  ネズミ「それより、新年になったんだから今年の抱負言って」  
  センター「抱負か・・・考えてなかった」  
  ネズミ「べつになんでもいいよ」  
  センター「うーん・・・難しいな」  
  ネズミ「そんな考えなくても」  
  センター「ちなみにネズミの抱負は何なんだ?」  
  ネズミ「私はセンターと一緒に居られればいい」  
  センター「ネズミ・・・」  
  ネズミ「や、やっぱり今のナシで!」  
  センター「抱きしめていい?」  
  ネズミ「ダメ」  
  センター「(´・ω・`)」  
 
811 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/18(水) 17:03:20.63 ID:wLdu0k610 
  >>810  
  ネズミ「そんな顔しないでよ」  
  センター「だって・・・抱きしめたいのに」  
  ネズミ「それは後でいいから抱負を言って」  
  センター「私もネズミと一緒に居られればいい」  
  ネズミ「センター・・・抱きついてもいい?」  
  センター「ダメ」  
  ネズミ「Σ(゚Д゚)」  
  センター「ダメ」  
  ネズミ「何で!?抱きしめたがってたのに!」  
  センター「抱きつかれるより抱きしめたい!」  
  ネズミ「何それ?愛されるより愛したい的な感じか?」  
  センター「私はネズミをギュッってしたいんだよ!」  
  ネズミ「私が抱きついてからギュッってしてくれればいいじゃん」  
  センター「・・・それもそうだな」  
  ネズミ「まったく」  
  センター「じゃあ、抱きついてきて」  
  ネズミ「ヤダ」  
  センター「Σ(゚Д゚)」  
  ネズミ「冷めちゃった」  
  センター「そんな~(´・ω・`)」  
  ネズミ「センターが変なこと言いだすから」  
  ???「せやったらうちを抱きしめて~」  
  ネズミ「その喋り方は!?」  
  センター「おたべか!?」  
  ???「違うよ~、私だよ~♪」  
  ネズミ「トリゴヤさん!?」  
  センター「おたべかと思った」  
  トリゴヤ「アハハ、騙された~♪」  
  センター「何でおたべの真似したんだ?」  
  トリゴヤ「面白そうだから?」  
  センター「いや、疑問形で返されても・・・」  
  ネズミ「紛らわしいことしないでくださいよ」  
  トリゴヤ「黙れネズミ」  
  ネズミ「っ!?何であっしには辛口なんすか?」  
  トリゴヤ「さぁ~?気分次第?」  
  ネズミ「いや、疑問形で返されても・・・」  
 
812 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/18(水) 17:04:43.35 ID:wLdu0k610 
  >>811  
  トリゴヤ「そんなことより、新年あけましておめでと~♪今年もヨロシクね♪」  
  センター「ヨロシク!」  
  ネズミ「よろしくお願いします」  
  トリゴヤ「はい、これ!二人にあげる♪」  
  ネズミ「なんすか?」  
  トリゴヤ「お年玉だよ~♪」  
  センター「えっ!?くれるのか?」  
  トリゴヤ「うん、あげる♪」  
  センター「ありがと!中見ていい?」  
  トリゴヤ「いいよ♪」  
  センター「ん?・・・何これ?」  
  ネズミ「これって・・・」  
  トリゴヤ「私のお店のサービス券♪」  
  ネズミ「ふざけんな!センターよこせ!見ちゃダメだ!!」  
  センター「何で?」  
  ネズミ「いいから!」  
  センター「わかったよ」  
  トリゴヤ「え~ん、ヒド~イ」  
  ネズミ「ヒドくないっすよ!」  
  トリゴヤ「せっかくサービスしてあげようと思ったのに~」  
  ネズミ「いらないっすから!センターが変なこと覚えたらどうするんすか!?」  
  センター「何か延長とか書いてあったけど」  
  トリゴヤ「あ~それはね~」  
  ネズミ「説明すんな!センターに変なこと教えないでって、前にも言ったじゃないっすか!」  
  トリゴヤ「もぉ~うるさいな~。冗談でやったことにマジになんなよ」  
  ネズミ「なっ!?また辛口」  
  トリゴヤ「大体二人のほうがもっといやらしいことしてるくせに、このエロネズミ」  
  ネズミ「だから何で毒舌!?」  
  トリゴヤ「黙れネズミ」  
  センター「なぁ、何コソコソ話してんだ?」  
  トリゴヤ「ネズミがいやらしいこと言ってくる~」  
  ネズミ「なっ!?」  
  センター「エロネズミが出たのか?」  
  ネズミ「違っ」  
  センター「ダメだぞネズミ。私と二人きりの時以外でエロネズミになっちゃ」  
  ネズミ「だから違うってば!」  
  トリゴヤ「アハハ、ネズミ面白~い♪」  
  ネズミ「クッ・・・」(やっぱこの人のペース苦手だ)  
 
813 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/18(水) 17:06:12.02 ID:wLdu0k610 
  >>812  
  トリゴヤ「ねぇねぇ、また名前呼ぶやつやっていい?」  
  センター「いきなりだな」  
  ネズミ「いいっすけど、もう反応しないっすよ」  
  トリゴヤ「今はいける気がする!」  
  ネズミ「何すかその自信は?」  
  トリゴヤ「さぁ~?」  
  ネズミ「まぁ、ご自由にどうぞ」  
  トリゴヤ「よ~し、いくよ~・・・じゅりな~♪おいで~♪」  
  センター「っ!?にゃんにゃ~ん♪」  
  ネズミ「!?」  
  トリゴヤ「わ~い♪やっぱりきた~♪」  
  センター「はっ!?しまった!」  
  ネズミ「・・・何で?反応しないように特訓したのに」  
  トリゴヤ「予想通りだったね~」  
  ネズミ「ど、どういうことっすか?」  
  トリゴヤ「ネズミが悪いんだよ」  
  ネズミ「あっしが?」  
  トリゴヤ「そうだよ~♪」  
  ネズミ「何もしてないっすよ」  
  トリゴヤ「さっきセンターがネズミのこと抱きしめたがってたのにさせてあげなかったじゃん」  
  ネズミ「それが原因?」  
  トリゴヤ「たぶんね~。きっと抱きしめられない不満が溜まってたんだよ」  
  センター「確かに抱きしめたくてウズウズしてた」  
  ネズミ「そんなに抱きしめたかったの?」  
  センター「うん」  
  トリゴヤ「ちゃんとセンターの要求に答えてあげないとこういう風に他の女に盗られちゃうよ・・・じゅりな~♪おいで~♪」  
  センター「っ!?」  
  ネズミ「あっ!ダメ!!!」  
      ギュッ  
  センター「・・・ネズミ」  
      ギュッ  
  ネズミ「よかった、止まって」  
  トリゴヤ「そうそう、そうやってちゃんと捕まえておかないと♪」  
 
814 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/18(水) 17:08:12.35 ID:wLdu0k610 
  >>813  
  センター「う~ネズミ~♪」  
  ネズミ「コラっ!ほっぺスリスリするな、恥ずかしいだろ」  
  トリゴヤ「二人とも可愛いね~♪」  
  ネズミ「うるさいっすよ」  
  トリゴヤ「特にネズミの『あっ!ダメ!!!』が可愛かった♪」  
  ネズミ「う、うるさい!」  
      チュッ  
  ネズミ「っ!?チューすんな!」  
  センター「したくなっちゃって」  
  トリゴヤ「行け~、センターもっとやっちゃえ~♪」  
  センター「じゃあ、声援に応えて」  
  ネズミ「応えんな!いい加減にしろ!!!」  
  センター「痛っ(>_<)」  
  トリゴヤ「アハハ、センター怒られた~♪」  
  ネズミ「もう黙れ!」  
  トリゴヤ「怒ってるけど可愛いから全然怖くな~い♪」  
  ネズミ「はぁ~、もうヤダ」  
  センター「大丈夫か?」  
  ネズミ「平気だからもう離れて」  
  センター「・・・わかった」  
  トリゴヤ「それじゃあそろそろ」  
  ネズミ「帰るんすか?」  
  トリゴヤ「帰るわけないじゃん。バカなの?」  
  ネズミ「その急に毒舌になるのやめてもらえません?」  
  トリゴヤ「考えとく♪」  
  センター「それで、何するんだ?」  
  トリゴヤ「スタッフさ~ん、あれ持ってきて~♪」  
  スタッフ「どうぞ」  
  センター「水晶?」  
  ネズミ「まさか、また・・・」  
  トリゴヤ「そう、新年ってことで占いやりま~す♪」  
  ネズミ「文化祭の時結構当たってたから怖いんすけど」  
  センター「確かに」  
  トリゴヤ「私の占いななんて所詮遊びなんだから気にしなくていいんだよ♪」  
 
815 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/18(水) 17:09:36.14 ID:wLdu0k610 
  >>814  
  ネズミ「いや、トリゴヤさんのは当たるんで気にしますって」  
  センター「今年の運勢占うのか?」  
  トリゴヤ「今年の運勢っていうか、ちょっと先の未来を見ます」  
  ネズミ「私は遠慮し」  
  トリゴヤ「じゃあ、ネズミから見ま~す♪」  
  ネズミ「ちょっと!」  
  トリゴヤ「え~い♪」  
  センター「まぁいいじゃないか」  
  ネズミ「でも」  
  トリゴヤ「見えた♪」  
  センター「どんな感じ?」  
  トリゴヤ「これは・・・ありえない気がする」  
  ネズミ「な、何が見えたんすか?」  
  トリゴヤ「実はネズミが38歳で教師をしている姿が見えます」  
  センター「は?38歳?教師?」  
  トリゴヤ「しかも、歳をサバ読んでアイドルもしてる」  
  ネズミ「いやいや、38歳でアイドルとかありえないっすから」  
  トリゴヤ「だよね~、失敗したかも」  
  センター「・・・ネズミ」  
  ネズミ「何?」  
  センター「38歳だったのか?」  
  ネズミ「そんなわけないだろ!信じるな!」  
  センター「ネズミが38歳だったとしても私の気持ちは変わらないからな」  
  トリゴヤ「さすがセンターだね♪」  
  ネズミ「そう言ってくれるのは嬉しいんだけど、本当に38歳じゃないから」  
  センター「そうか、ちょっと安心した」  
  ネズミ「安心したって、気持ちは変わらないんじゃないのか?」  
  センター「そういうことじゃなくて、38歳だと夜の性活が体力的にきつくなって減るんじゃないかと心配したんだよ」  
  ネズミ「短時間でそこまで想像すんな!変態!」  
  センター「重要なことだろ!」  
  トリゴヤ「さすがセンターだね♪」  
  ネズミ「まったく、いつからこんな変態に」  
  センター「エロネズミに言われたくない!」  
  ネズミ「エロネズミ言うな!」  
  トリゴヤ「私の為に争わないで!」  
  センネズ「おまえの為じゃねぇよ!!!」  
 
816 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/18(水) 17:11:13.71 ID:wLdu0k610 
  >>815  
  トリゴヤ「はい、二人の息がピッタリ揃ったとこでセンターの見ま~す♪」  
  センター「あ、あぁ」  
  ネズミ「・・・」  
  トリゴヤ「見えた♪」  
  ネズミ「どんなんすか?」  
  トリゴヤ「これは・・・言わないほうがいいかも」  
  センター「気になるから言ってくれよ」  
  トリゴヤ「後悔しても知らないからね」  
  センター「大丈夫」  
  トリゴヤ「センターが女の子にちょっかい出してる」  
  ネズミ「!?」  
  トリゴヤ「しかも複数」  
  ネズミ「なっ!?」  
  トリゴヤ「女の子の太もも撫でたり、女の子から貰ったネックレスを他の女の子にあげたり、指舐めたりやりたい放題」  
  センター「いやいや、ありえないから」  
  トリゴヤ「ケンカもしてるみたい、修羅場かな?」  
  センター「それで終わり?」  
  トリゴヤ「そうだよ♪」  
  センター「ありえなすぎて笑える、なぁネズミ?」  
  ネズミ「・・・」  
  センター「どうした?」  
  ネズミ「この・・・変態!浮気者!チャラ男!」  
  センター「ちょっと落ち着けって」  
  ネズミ「落ち着いていられるか!」  
  トリゴヤ「あ~今日も楽しかった~♪もう帰るね~♪」  
  センター「おい!爆弾落として勝手に帰るな!」  
  トリゴヤ「バイバーイ♪」  
 
875 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/21(土) 04:51:57.76 ID:KhFVuj3iO 
  ネズミさん…センターが言ったそばから…  
  http://tvcap.dip.jp/2012/1/20/120120-1802300085.jpg
 
 
879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/21(土) 12:30:59.38 ID:kyto0eie0 
  >>875  
  「私が玲奈ちゃんの耳にキスしたんだけど、監督からいろいろな指示が出て何度もやり直したの。  
  最初は恥ずかしかったけど、途中から自分で意見を提案するくらい積極的になっちゃって。  
  最後には『セクシー過ぎてダメ』とまで言われちゃった(笑)」だそうだw  
   
  http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org2542121.jpg
 
  写りこみw  
 
892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/22(日) 10:59:41.81 ID:xuJ404Er0 
  2012-01-22 00:14:24  
  「3日目☆じゅりたん」  
  http://ameblo.jp/ske48official/entry-11142426291.html  
   
  http://stat.ameba.jp/user_images/20120122/00/ske48official/e3/8d/j/o0480048011748164422.jpg
 
   
  なにこの美男美女  
 
932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2012/01/23(月) 13:59:33.38 ID:vIUEnKbN0 
  http://iup.2ch-library.com/i/i0542702-1327294340.jpg
 
  いい感じだ  
 



16:49|この記事のURLコメント(1)トラックバック(0)地下アイドル(AKB48)板  このエントリーを含むはてなブックマーク 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ゴルフクラブ 新品   2013年11月11日 18:27
Howdy! Do you know if they make any plugins to help with SEO? I'm trying to get my blog to rank for some targeted keywords but I'm not seeing very good success. If you know of any please share. Cheers!
ゴルフクラブ 新品 http://golf.efilmtube.com/golfbang

コメントする

名前:
 
 
ギャラリー
  • 【HKT/AKB】宮脇咲良応援スレ☆215【さくら咲け】
  • 【HKT/AKB】宮脇咲良応援スレ☆215【さくら咲け】
  • 【HKT/AKB】宮脇咲良応援スレ☆215【さくら咲け】
  • 【HKT/AKB】宮脇咲良応援スレ☆215【さくら咲け】
  • 【HKT/AKB】宮脇咲良応援スレ☆215【さくら咲け】
  • 【HKT/AKB】宮脇咲良応援スレ☆215【さくら咲け】
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター